2022年2月20日日曜日

55

 
ウマ娘でファルコンと


カレンチャンからチョコをGET

オレの女と言ってみたい!
ウマ娘を始めた時にピックアップガチャだったカレンチャン。
可愛かったのでウマ娘をやる気になってしまったw
完璧なるビギナーズラックだったですv(´∀`*v)ピース


ファミマへ行って、ガチャで落ちてこい祈願で
オグリキャップを買ってきたー
欲しいんですよ…でも来ないけど…

彼に「ファミマでウマ娘コラボ缶買ってきた」と伝えてみたら、「オグリキャップ?グリーングラス?」と言われたw
オグリキャップは当たってたけれど、グリーングラスはいないなw
グラスワンダーならいるけどね。


そんな彼と仲違いした時に、あんまり覚えてないんだけれど妹に連絡してたらしい。
一度たりとも、そういう時に連絡したことなかったくせに何があったんだ私!
でもそんな妹は凄く人としてはいい人なんだよ。
世話焼きおばさん。
私は薄情なおばさんw

そんな妹から
メッセージきた。

私よりも遥かに感情的に考える人。
それでも私に対してのコンプレックスは強いんだよな。
それ以上に、弱っている人に対して手を差し伸べてしまう人。

私以上に泣きながら話をしてたしな。
なので今度、肉を食いに行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿